人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

リマの「メルカード」に行った~

日曜日は 多くの店が・・というよりほとんどの店が閉まっているので


  あまり 行くところがない・・・


朝 ゆっくりとした後 外に出た・・・

  陽射しはあるのだが 日陰は涼しい・・・

   ほんとにここの気候はなかなかに良い~~^^


 何もしなければ・・・汗をかくことはあまりない


リマの「メルカード」に行った~_b0051109_6172237.jpg



ミラ・フローレスは 繁華街なので少し歩いて はずれのメルカードに~~


 でも 今日は日曜日・・・ 大半は閉まっている・・・


リマの「メルカード」に行った~_b0051109_6192255.jpg



  それでも 何件かは開いていたので 果物屋の写真を~~

   綺麗に陳列してある・・・

 
さすが 田舎のマルカードとは違う~~^-^


  でも 大好きなマンゴ・・・やっぱり 値段も高い・・・^^;


リマの「メルカード」に行った~_b0051109_6212151.jpg

  

  派手な金物屋かな~~ やけにディスプレイが色鮮やか~~^^


リマの「メルカード」に行った~_b0051109_6221479.jpg



  腹も減ってきたので 1件だけ開いていた(いつもはもっとなんだろうけど)

   その店のメニューを見て 入った~~


リマの「メルカード」に行った~_b0051109_6234375.jpg



  この中では値段で質が違うようだ~~^^


   僕は 5ソーレス(約160円)の 標準?を頼んだ~~


    ぺシカード(魚)のフライと スープと 飲み物だ


  充分 いける~~!!


リマの「メルカード」に行った~_b0051109_6255924.jpg



 裏道を歩くと・・・

  こんな壁のペイントが・・・ 南米は多い


   ある面・・・芸術?


リマの「メルカード」に行った~_b0051109_6262098.jpg



  ・・・と思いきや こんなセニョリータも 公園のベンチにいるし~~^^

   ま・・・いろいろですね~~^-^


  リマの日曜散歩でした~~~^-^






*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2010-02-08 06:29 | *ペルーperu2010

by 旅人ゆき