人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

バンクーバーで見つけた「オモシロ風景」

バンクーバーで見つけた「オモシロ風景」_b0051109_864351.jpg
<白いワンちゃん & 白髪白ひげのおじちゃん>


ま・・・オモシロ風景というより

  微笑ましい風景ですかねェ〜〜〜


よく・・・「犬は飼い主に似る」とか言うけど


 この「おじちゃんとワンちゃん3匹」 うんうん よく似てる!!^^
    (おじちゃんの方が 毛が少ないけど・・・笑 ^^;)


真ん中のワンコは 足に怪我をしたようなこと言ってました・・

  よって あの乳母車に〜〜


バンクーバーで見つけた「オモシロ風景」_b0051109_8104878.jpg
<イングリッシュ・ベイ沿いのビル>


んん? 何がオモシロって!?

 ちょっと ズームアップしてみると・・・


バンクーバーで見つけた「オモシロ風景」_b0051109_812214.jpg
<こ こんなに大きな木が・・・>


そうです〜〜〜!!

 ビルの屋上に おおkな木が!! おおおっ!!


凄いけど・・・ あの木 倒れたりしないの?

   ・・・と心配になってきました・・・^^;


バンクーバーで見つけた「オモシロ風景」_b0051109_8135375.jpg
<ドライブ・スルー>


これ・・・ 何かって〜?

 マックのハンバーガーを 車から買っているんだろう〜・・って!?

一見 そう見えますよね〜〜


バンクーバーで見つけた「オモシロ風景」_b0051109_8151910.jpg
<え・・・ここで !?>


でも・・・よ〜く 見ると・・・

 え!? ATM ? キャッシュの引き出し〜!?


そう〜 ATMマシーンの 「ドライブ・スルー」版なのです!!
   (スコーミッシュにて)


  これ!! 初めて見た!!

「へ〜 カナダで こんなことやり始めたのか・・・」

  ・・・と 僕もビックリしたのでした・・・ @o@;





*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^適当でいいですけどね~^ー^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
by tabibito-yuki | 2009-08-30 08:22 | •カナダcanadaバンクーバー09年

by 旅人ゆき