人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

京都のゲストハウス?

  アジアのゲストハウスのような 「シャアーハウス」と呼ばれるもの・・・

最近(?) このような呼び名の一軒家がある

 
  友人・仲間たちなどが 一軒家を借りて 皆でシェアーするというもの

物価高のおり なかなかに いいアイデアだ〜〜


京都のゲストハウス?_b0051109_1695349.jpg


  そこに タイを旅していた時の「旅仲間」が住んでいて 

   今回 お邪魔して 3日間もお世話になった ^ー^


京都の 下鴨神社の近くにあり 


京都のゲストハウス?_b0051109_1623531.jpg


  騒々しい街の中心から離れていて 下町感覚でいい場所だ


京都のゲストハウス?_b0051109_16131055.jpg


  金曜日の夜から 今日月曜日の朝まで すっかりそこの疑似住人になり

   とても いい時間を過ごした


まるで 旅先の「バックパッカー御用達のゲストハウス」だった・・・

 話も 「旅の話 音楽の話 人生の話・・・などなど」と 楽しい会話・・・


初めて会った人たちとも すぐに打ち解ける〜〜^^

  俺との年齢差は しっかりあるけど それにもメゲズ・・・(笑) ^ー^


  『やはり 旅仲間はいい!!』
  

京都のゲストハウス?_b0051109_16185295.jpg


  皆で 飯を食う〜〜〜 気の合った人たちとの共同生活・・・

    久々に 旅感覚刺激を味わった

  みんな !! ありがとうね〜〜〜!! とても楽しかったよ !! 感謝です〜〜!!





*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^適当でいいですけどね~^ー^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 

 
by tabibito-yuki | 2009-04-13 16:24 | •日本japan09年春

by 旅人ゆき