人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

南インドのマハバリプラムの『バターボール』

南インドのマハバリプラムという町に

   クリシュナのバターボール というのがある


  バターボール・・・? って 食べ物・・・?  飴・・・? 

   ・・・って思っちゃいますよね〜〜〜  ^ー^


南インドのマハバリプラムの『バターボール』_b0051109_11482133.jpg


  これが バターボール と呼ばれている 大きな石

    それも この坂にあるのに 落ちてこない!!! 不思議な大石 !!


 インドは 遺跡も聖地も多いところだけど

  ここにも 世界遺産の 「海岸寺院」 「アルジュナの苦行と呼ばれる彫刻」などいっぱい


それにしても この「バターボールの日陰の下で涼んでる人たち」・・・

  「おいおい〜〜大丈夫なのか・・?」 と思ってしまった・・・

僕? ・・・ 写真を撮るだけにしておきましたよ〜〜〜(;^-^*)


   この町の外れは 田園が広がっているし 海岸もあり 

    とても平和な景色が広がっています


     1999年1月 インド・マハバリプラムで
     (*写真はその時のフィルムからのスキャナーです*)



*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2009-01-20 12:01 | •インドindia(99年〜)

by 旅人ゆき